Androidアプリが不承認となりました(その後無事承認されました)

毎年と同じようにフジロックのアプリをつくって、公開したらGoogleからメールがきて焦りました。

アプリのタイトルがなりすましに関する Google のポリシーに違反していると判断されたため、不承認となりました。

毎年同じタイトルなのに・・・最近厳しくなったのでしょうか?
メールに書いてあった指示に従って「FUJI ROCK FESTIVAL ’16 タイムテーブル」→「タイムテーブル:FUJI ROCK FESTIVAL ’16」となおしたら、無事承認されました。

なりすましてるつもりは全くないんですけど、確かに公式アプリと勘違いしてる人がたま~~~~にいるんですよね。公式だったら、こんな低機能なわけないだろ!と思うのですが。。

1円にもならないどころか、誰もほめてくれないのに、なりすましだなんて世知辛いw

FUJI ROCK FESTIVAL ’16のタイムテーブルを見るアプリを作りました

frf2016
タイムテーブル:FUJI ROCK FESTIVAL ’16

今年もフジロックの季節がやってきましたね。タイムテーブルが発表されたので、アプリを作りました。よろしくお願いします。
個人的には、グリーンとレッドのジグザグやめてほしかったです。移動の渋滞、酷くなかったですか?
ところで、オアシスの橋が復活するとかいう噂が・・・
本当だったらうれしいっすね!

Google Play で手に入れよう